はじめに。


今日も見に来てくれて、ありがとうございます!!

【 インターネットで楽しく儲けたい。 】
ここはそんなあなたのためのページです。


アフィリエイトを成功に導く「ヒント」をたくさん持って帰ってもらえればと思って作っています。


で、突然ですが、クイズです(笑)
日本で一番儲かっている「テーマパーク」はどこでしょうか?



これは簡単ですね。もちろん「ディズニーランド」です。


では、「ディズニーランドの成功の秘密」「アフィリエイトの成功の秘密」

実は、この2つの「秘密」って、まったく同じってご存じですか?


えっ!?意味がわからない???


確かに、今はそうかも知れません。
じゃあ、一緒に探しに行きましょう。ディズニーの魔法の「秘密」探しの旅へ・・・。

まずは、月5万円を目指すところから始めましょう!!(目標3ヶ月!!)


caffe_mocha at 00:00│Comments(2)TrackBack(2)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. アフィリエイト  [ 家政夫のすゝめ? ]   2005年10月03日 00:51
一年ほど前ですが、会社の先輩がblogを始めました。 一週間もしないうちに先輩の話題はアフィリエイトとネットでの儲け方が大半になり、いつも熱く熱く語っていました。
2. おすすめのアフィリエイト情報  [ それでもWebデザイナーになりたいですか? ]   2006年07月04日 16:20
久しぶりの更新になってしまいました。 やはり、継続ってのはたいへんですね(汗 ここ何回かで、"儲けるため"でなく、"Webデザイナーになる"ためのアフィリエイトをお勧めしています。 前回までに、「HTMLサイトか、ブログか?」「レンタルサーバーは?」「ブログはレンタル...

この記事へのコメント

1. Posted by 珊太郎。   2004年12月04日 14:00
はじめまして。「珊太郎。」と申します。

ブログランキングからお邪魔しています。
今まで気が付いてはいたのですが、素通りしておりました。
今日始めてお邪魔して、「目からウロコの納得ブログ」に出会えた
ような気持ちです。
どうも、ありがとうございました。

ブログランキング応援します。頑張って下さい。
また、お邪魔させていただきます。
2. Posted by 驚愕アフィリエイト!〜儲けの仕掛け〜の秀吉   2006年04月16日 01:44
はじめまして、秀吉といいます。
ブログランキングからきました。
私は初めディズニーランドは女子供が行くもんだと思っていました。
(行った事ない時に)
たまたま行ってみる機会があったので、まー一応行ってみるかなって感じで行って見たんですが・・・
ディズニーさいこうですねw
それ以降はもちろんディズニーランドが好きです。

ディズニーの魔法の「秘密」探しの旅を楽しみにしています。
それではまたきますね♪
応援ポチッとね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔