◆「占い」と「アフィリエイト」の非常識な関係(上)

「占い」好きですか?

「アフィリエイト」やってますか?


それなら、きっと儲かります。非常識 なほど簡単に♪



どこかで聞いたようなタイトルだなぁと思った方、あまり気にしないでくださいね。。。
半分冗談なんで(笑)て、ことは半分本当です!?


で、「占い」と「アフィリエイト」は絶対に関係があると思います。

これは自分勝手に言っているだけなのですが、
「占い」も「アフィリエイト(マーケティング)」も「心理学」+「確立統計」で成り立っていると思ってますので。

「↑」について書くとすんごい長くなるので省略しますが、

基本的に、「占い(特に雑誌とかの)」は
「1人1人の悩み・考え方を全員パーフェクトに当てることはできないけど、
1000人集めれば、800人位は当てることはできるだろう。」
だと思います。


先日の『カバラ数秘術』もそうですが、占った人全員が「当たっている。」という訳ではないと思います。
(私はかなり当たりました。。。)


「当たってる。この人すごい!!」って人もいれば、
「全然違う。この人ダメだね。」って人も、もちろんいます。


で、前者の「当たっている。」と思ってくれた人は、きっとその後の話を熱心に聴いてくれるでしょう。

実は、この考え方がそのまま、ホームページでも使えます。


そう、ホームページに来てくれた人をあなたが占ってあげればよいのです!!

「ズバリ。言い当てる。」ことができれば、「購買率アップ」します。

えっ?意味がわからない?

では、具体的な内容は次回の「下巻」でお伝えします。

ひっぱってすいません(大汗)
(某神田先生の本も上下巻だったので、日記も上下に分けてみました。)



caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔