◆「最速」

先日の日記で、
「その媒体の長所をうまく活用するのは、成功への常套手段です。」
と書いたことの続きというか実践編です。


まず、「ホームページ」と「ブログ」の特徴を上げてみます。


ホームページの特徴
(長所)
・デザインが自由にできる。
(短所)
・アクセスアップがとても大変である。


ブログの特徴
(長所)
・アクセスアップが比較的簡単である。
(短所)
・デザインが自由にできない。
・アフィリエイトの単価が非常に安い(楽天の場合)

※もっと様々な特徴はあると思いますが、今回は以上の点に絞ります。


で、「長所」にだけひたすら注目すると、効率のよい仕組みが思いつくと思います。

そう、「ブログ」で人を集めて、「ホームページ」で商品・サービスを紹介します。


『「アトラクション」の出口に、「ショップ」がある理由。』を例にすると。

アトラクションが「ブログ」、ショップが「ホームページ」ってことになります。


まったくの「0」から「アフィリエイト」で収入をあげる仕組みを作るとき、たぶん今回の考え方が一番は早いです。

ぜひ、試してみてください。


1つ1つそれぞれに注目することは、悪くありませんが、あまり効率的ではありません。

何回も書いていることになっちゃいますが、
それぞれの長所をうまく使い分けることがとても重要だと思います。


caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔