◆まずは、「1つ」に絞ってみる。

※今回の日記は、ある程度結果の出ている人は無視してOKです。


10種類の商品を1個ずつ売るより、1種類の商品を10個売る方が簡単です。

いきなりなんですが、これは私の持論です。
(商品をジャンルと考えてもかまいません。)

特に、「楽天アフィリエイト」をやっている人に多いのですが、数種類の広告を並べているホームページが目立ちます。

私的には、その紹介方法はとても遠回りだと考えています。

まだ、結果が出ていない人は、思い切って紹介する商品を「1つ」にすると良いかも知れません。
(少なくとも、紹介するジャンルは1つにした方が絶対良いです。)

間違いなく、ホームページの印象もよくなりますしね。


その1つの商品が1〜2日に1個とか、安定して売れるようになったら、徐々に増やしていく。

こんな感じの流れでやっていくと自然に収入も安定していくと思います。


最初に書いた「持論」を言い換えるとこんな感じです。

1つの商品を紹介できない人が、2つ以上の商品を紹介できるわけがない。


今回はいつになく、きっついこと書いてますが(汗)
かなり「答え」に近いこと書いていると思います。


まずは、「1つ」に絞ってみる。

ほんと、騙されたと思ってやってみてください。
騙されたらごめんなさい・・・(笑)


でも、本当に「1つ」の商品に絞ってある程度結果を出すと、後ですごく良いことが起こります。
それは、また別のお話で・・・。(ひっぱってごめんなさ〜い。)



caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔