◆うれしい!たのしい!大好き!

昨日の日記でいろいろなジャンルをミックスしようと書きましたが、
ミックスするのは。何も「本」だけじゃなくてもいいんですよ。

そう「TV」からだって、「映画」からだって。
で、自分がたまに使うのが、「CD」の歌詞カード。

今日たまたま気になったのがドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」(中古)です。

で、お気に入りのフレーズ。

♪やっぱりそうだ あなただったんだ うれしい!たのしい!大好き!
何でもできる強いパワーが どんどん湧いてくるよ♪

矢印 視聴できるページ

(ほんと素晴らしい曲ですねぇ〜。)


みんな、この曲のような、素敵な出会いを探している。

でも、探しているのは、「人」だけじゃないです。
「あなただったんだ」の「あなた」は「人」だけではないと思ってます。

「本」だって、「食べ物」だって、「イベント」だって、そして「ホームページ」だって。
なんだって、当てはまります。


今、ネットを見ていたのは、「このホームページ」と出会うためだったのか〜。
なんて、思われたいです。せっかく作るんだし。

また、そう思われている「ホームページ」が稼いでいるページなんでよね。


そのために、まず、「もらうことより与えること」を考えたページにしよう!!

なんて、思ってます。



caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔