◆ネットショップの決定力。

昨日、大学時代の友人と飲みに行きました。
その場での、「サッカーからアフィリエイト」に繋がった不思議なお話です(謎)


サッカーの試合を見てみると、感じることです。

サッカーって、お互いのゴール前にボールがいったりきたりして、どんどん時間が経っていきます。

もちろん、チャンスはたくさん訪れます。でも、なかなかゴールシーンは訪れません。
とっても、イライラします(笑)

これって、「アフィリエイト」でクリックされているけど、成果がでない状態に似ていると思いました。


で、日本は中盤に、中田とか小野とか、強力な選手がいます。でも、イマイチ強くなっていません。
これは、フォワードの決定力不足が原因と言われたりしてます。


どんなにたくさんゴール前にパスを送っても、フォワードの決定力がなかったら点数は入りません。

もちろん、点数が入らないと試合には勝てませんよね。


これと同じことがあなたのホームページでも起こっているかも知れません。

私たちができるのは、ネットショップに人をお届けするまでが役目です。

もし、ネットショップに決定力がなかったら、誰も商品を購入しません。

つまり、あなたが頑張ってホームページをつくって、
せっかく興味を持ってもらい、クリックしてもらっても、全て無駄になっちゃうという訳です(汗)


逆に書くと、
決定力のある(思わず買ってしまいたくなる)ネットショップを見つけることができれば、
あなたのホームページの頑張りがそのまま、成功報酬に繋がることになります。



こんな観点で、紹介するネットショップを見るときっと今までに無い「気付き」を得られると思います。


※「楽天アフィリエイト」の場合、各ショップにあまり違いがないかも知れません。
その他、アフィリエイトの場合にぜひ、参考にしてください。



caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔