◆「人気blogランキング」はじめました。

「ブログ」って、日記を書き続けることで、ある程度のアクセス数を望めます。
「テーマ」を絞って書いていくことが、特に効果的です。

これって、更新を続けても全然アクセス数が増えない、普通のホームページと大違い。

だから、「ブログ」のメリットに甘えていました(汗)
「楽天」では、あまりアクセス数にこだわっていなかったというのも本音です。


でも、ずっとそれだと面白くないので、アクセスランキングに参加してみることにしました。
せっかく、書いているんだから、多くの人に読んでもらいたいですしね!!


で、アクセスランキングを知らない人のために説明します。
てゆうか、知っている人の方が。絶対多いと思います。。。汗。


よくわかる解説(笑)

まず、ランキングサイトに登録します。
そうすると、自分専用のリンクコードがもらえるので、↓こんな感じでリンクを貼ります。

矢印 人気blogランキングはじめました。

クリックされると、自分のページに投票されたことになり、ランキングがあがります。
上位になればそれだけ目立って、アクセスアップが期待できるという仕組みです。


探してみると、ランキングサイトは非常にたくさんあります。
「ハズレ」なランキングサイトに登録しても対してアクセスアップは望めません。

人気のあるランキングサイトを見つけることが大事です。

なんで、「人気blogランキング」を選んだかというと、「楽天」でよく見かけるから(笑)
たくさんの方が参加しているランキングサイトは「当たり」です。


まだ、参加されていない方は参加してみれば?

自分も今日参加したので、なんともいえませんが(汗)
アクセスアップに効果があると思います。(きっと、たぶん)


caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔