◆もしも、「アフィリエイト」がなかったら。

※いきなりこの日記を読むと重いかも知れません(汗)
まずは、最初のころの日記を読むことをオススメします!!

「アフィリエイト」がなくなったら、このページの存在価値がなくなっちゃうんで(汗)
あんまり考えたくなかったんですが・・・。

ぜひ、考えて欲しい質問があります。

もしも、「アフィリエイト」がなかったとして、あなたのホームページの内容はどうなりますか?

「アフィリエイト」がなくても、「何も変わらないな。」という人は、そのままがベストということだと思います。

逆に、「アフィリエイト」がなかったら、「多少は内容を変えるかも。」という人は、今その思っているように変えるとよいかも知れません。

例えば、
もし、「お金」にならないんだったら、こんなにたくさんの商品を紹介しないなって人は、
今すぐその思ったとおりに、本当に必要な商品だけを紹介するようにした方が絶対良いです。

「アフィリエイト」がなくても、良いと思うものは、紹介すると思います。
本当に良いと思うものを、数少なく。なぜ、オススメするかのコメントも添えて。

実はその状態が一番ベストです。一番、説得力あります。


「アフィリエイト」がないのに、たくさんの商品バナーを紹介文もなく、貼るなんてありえないですよね?(もちろん個人差はあります。)


「アフィリエイト」が無くても、存在価値のあるホームページが、結果の出るホームページです。
逆に言うと、「アフィリエイト」が無いと、存在価値の無いホームページにはいくら商品リンクを置いてもあまり結果はでないと思います。


一度、「アフィリエイト」が存在しないと思って、ホームページを再確認することをオススメしたいなぁと思います。

絶対、これが『成功への近道』です!!



caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔