◆「物語とエンターテイメントにあふれた街」

今回は、テクニックでもなんでもありません。
ある意味、かなり珍しいの普通の日記です。

今日ふと思いました。
「物語とエンターテイメントにあふれた街」を作りたい。

もちろん、目指すは「店」でなく、「街」なので、自分1人ではできません。
そのために、今自分ができることは、「楽しくホームページ」を作る人を集めること。

コンピュータにあまり詳しくない人でも、ホームページを作ってみたいと思ってもらう。


みんな好き勝手に好きなことを書いてるんだけど、でもなんか楽しげ。

そんな思いをもった、ホームページ管理者が集まって、
「物語とエンターテイメントにあふれた街」を作れたら、最高だなぁて思います。


「街が店を創り、店が街を作る。これがどこにもない雰囲気を醸し出す。」
イクスピアリの発想をそのまま、インターネットで再現したい。

いつになるかわからないけど、頑張って見ようと思います。

そんなわけで、「メールアドバイス講座」はやる気のある方をまだまだ募集中です。

ちなみに、明日から、また通常の日記に戻ります。


※只今、「海を越える想像力」の影響を受けまくりです(汗)一部、引用もしています。



caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔