◆ゲストのキモチになってみる。

一通り、ホームページができたら、ゲストの1人となって、
あなたのホームページを見に行きましょう。

それも、ざっとではありません。
隅々まできちんとチェックしてみましょう。


リンク切れとかありませんか?
誤字脱字はありませんか?(これは人のこと言えませんね・・・。大汗。)


この時点でミスが、見付かったらすぐに直しましょう。


で、次に、もっと大事なことがあります。
一通り読んでみて、


楽しむこと(納得すること)ができましたか?
思わず広告をクリックしたくなりましたか?


もし、あなたがまったく楽しめなかったら、きっと誰も楽しむことができていません。


もし、あなたがクリックしたくならなかったら、誰もクリックしてくれません。

「いったい誰がクリックするんだ?」
「まあ、きっと誰かクリックしてくれるだろうな。」

なんて思っていたら絶対、誰もクリックしてくれませんよ。


自分自身が思わず買ってしまいたくなったら、やっとスタート地点です。

だって、自分の作ったものは自分自身が一番理解できるんです。
自分が欲しいと思えないのなら、それはスタート以前の問題です。
まず、その問題を解決しましょう。

一度、お客さんの目線でホームページを訪問してみましょう。
絶対、発見があると思います。


caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔