◆アトラクションを作ろう!!その3。

「テーマ」も決まって、「タイトル」も決まりました。
いよいよアトラクション本体を作りましょう。

ほとんどの人はここで悩んじゃいますよね?
「いったい何を書けばいいんだ?」って。


ズバリ!!悩む必要なんかありません。悩む前に書いちゃいましょう!!

あなたが決めた「テーマ」について、
あなたが「知っていること。」、「知りたいこと。」をそのまま書けばいいんですよ。



あなたが「知っていること。」でも、「知らない人」が見たら、とても価値のある内容です。
あなたが「知りたいこと。」は、きっと多くの人が「知りたい。」と思っている内容です。

この2点を書いていけば、いつのまにかに、行列の出来る「アトラクション」が出来上がります。


一番いけないのは、
「私が知っているんだからみんなも知っているんだろうな。」、
「私は知らないけど、他のみんな知っているんだろうな。」
って、思っちゃうこと。

何度も書いてますが、100人に1人でも「知らなかった。」と思う人のために書くんです。

また、「知っている人」にも、無意味なわけではありません。
自分が知っていることを、誰かが話しているのを見ると安心しますよね。

「私の考えあっていたんだ。」って。


インターネットでも一緒です。自分と同じ考えを持った人が見つかると安心します。
こうやって、あなたのホームページにはたくさんの人が集まってくるのです。


さあ、いますぐ、書きまくりましょう。
あなたの「知っていること。」と、あなたの「知りたいこと。」を!!


caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔