いたずらマーケティング

★ 発売3日で、「500名」が感動しちゃった。21世紀の錬金術がついに登場。

 

この本を書いたアライさんに、あいました!!(7月24日)

 

「超かっこいい」 & 「とんどもなくポジティブな発想」 を持つスーパーな人です。

 

神様はアライさんには、出し惜しみ無く、いくつもの才能を与えたんだなあと思うと納得できます(笑)

でも、裏では、とんでもなく努力をしているんだろうなぁ・・・。

 

そのアライさんの「いたずらマーケティング」を読むと、アライさんの発想を頂くことができます。

てゆうか、どんどんアイデアが沸いてきます。寝れなくなっちゃうくらい(汗)

(だから、本当は読んで欲しくない気持ちもあります。。。)



 

でも、残念ながら「かっこよさ」は頂くことはできないんですよ(涙)

 

 

「いたずらマーケティング」を読むと、あなたはこんな感じになります。

 

 今まで考えもつかなかったようなポジティブな発想が、どんどん生まれてきます。

  「他の人は気がつかないんだろうなぁ」とプチ優越感に浸れます(笑)

 

 「儲かるホームページ」と「儲からないホームページ」の差が一目でわかるようになります。

  つまり、「儲かるホームページ」のいいところを組み合わせるだけで、儲かるようになります。

 

 小手先のノウハウでなく「考え方」なので、一生使えます。

   「家族全員」が、ずーーーーッと幸せな気持ちでいっぱいになれます。

 

 

と、褒めちぎってますが、欠点もあります。正直、「ちょっと高い買い物」です。

でも、多くの人が安いと感じているのも事実です。(私もそうですが。)

 

「楽しくお金儲けをしたい。」と思っているなら、購入を検討してよいと思います。

「読み終わったとき、目線を上げたら、読む前とまったく違う世界にトリップできるでしょう。」

私1人でなく、読んだ人がみんなそういう感想を言っています。

 

 売れる秘訣、ここにあり。「いたずらマーケティング」

 ・ 「この表紙にも、意味がある。」・・・。表紙にも仕掛けがある「いたずらマーケティング」はすごい。

 

 

 神王リョウ様の「Webノウハウ」をお持ちで、イマイチ活用できていないという、あなたへ。

 既に長文になっちゃったので、簡単に書きますが(汗)

 「Webノウハウ」と「いたずらマーケティング」を組み合わせると、大爆発します!!

 たぶん、お持ちのあなたなら十分に伝わると思います。

 

  「Webノウハウ」を知らない方はこちらにどうぞ。

 


 いたずらマーケティングを買われた方の声 (ちょっとだけお借りしてきました。。。)

 

 

最近いろんな情報を集め、やり始めていますが、
驚き度TOP3に入る超大作でした!!!

やばいって思えるくらい… 

”頭の中変えるだけ”で
こんなに違う世界が見えるんだなって実感できてます!!

(Yさん)

 


著名な方の書籍を読んだ時と、
新井さんの「メルマガ」や「いたずらマーケティング」を読んだ時。
いったい、この感動の違いは何なのか? 

(Mさん)

 


もう、なんと言ったら言いか・・・
今すぐ販売を中止して欲しいほど内容濃いんですけど・・・

アライさんの第一印象:どこにでもいそうな普通のにいちゃん。
本を読んだ後の印象 :釈迦(シャカ)

ほんとにこの値段は安すぎます!応用範囲、広すぎます!もう勘弁して下さい!!!

(Tさん)

 


翌朝、寝不足だというのに、妙にハイテンションな私がいました。
この一週間、きつかった・・・。毎日、眠い!

一気に読んで、濃ゆさに消化不良おこしそうだったので、
いまは、すこしづつ噛みしめるように読んでます。

(Yさん)

 


こんな発想がす〜っと出てきたのも
アライさんのおかげかなぁ?と感謝しています。

(Nさん)

 


コレもまたスゴイことになってますね!!!
「ほぇ〜〜〜っ!」って感じでした。
やっぱりどんどんどんどん頭に色んなことが浮かんできて、
それはもう、素晴らしいです!

(Mさん)

 

Click Here!

 



caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔