◆全てのきっかけはディズニーランド。

いきなり訳のわからないタイトルですいません。

でも、これが「Web広告収入アップ」の最大のヒントです。
てゆうか、「答え」そのものかも知れません。

ディズニーランドで1日遊んで帰るとき必ず思うことがあります。
「今日は本当に楽しかった。また、行きたいなぁ。」と・・・。

このなんとも言えない気持ち。
私一人でなくて、ディズニーランドを訪れたほとんどの人が感じているのだと思います。

訪れたほとんどの人に、「また行きたい。」と思ってもらうことができているから、
ディズニーランドはリピーター率が90%を超え、テーマパーク界で独り勝ちを続けているのです。



このままだと、単なるディズニーランド好きの日記になってしまうので話をネットに戻しましょう(笑)
この日記は、(一応)アフィリエイト攻略日記です。


で、実は今、書いた内容はそのままホームページでも同じことが言えると思います。

ズバリ!!あなたのホームページは、「また見に行きたい。」と思ってもらえているでしょうか?
「また、行きたい。」と思ってもらうことが出来なければ、頑張っても広告収入は増えません。
逆に書くと、「また、行きたい。」と思ってもらうことが出来れば、広告収入アップは簡単なことです。

では、どうやって「また、行きたい。」と思ってもらうのか?
ディズニーランドはどうやって「また、行きたい。」と思わせているのか?

次回はその秘密について、私が気が付いたことを紹介します。
「ひっぱるなよ!」と聞こえてきそうですが・・・(汗)
チョットづつ確実にお伝えしていきます!!


caffe_mocha at 00:00│Comments(0)TrackBack(1)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ディズニーランドとアフィリエイトのムフフな関係?  [ ナルルのできちゃった婚ビンボーからの華麗な転身♪ ]   2005年02月07日 13:47
きゃはっ♪楽しませてもらいました(^^ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔