「NIRE's DELI(ニレズデリ)」大崎広小路近くの素敵なハンバーガショップ4

こちらのお店は閉店しています。

---
大崎広小路近くで見つけた素敵なハンバーガ屋さんです。
メジャーな駅からだと五反田駅から7~8分くらい歩いたところにあります。
19


ハンバーガーはボリュームたっぷり。これはベーコンを追加したハンバーガーです。
珍しいのはタルタルソースです。これがいいアクセントになっています。
お店推奨の食べ方は、このまま一気に押しつぶしてから食べ始めます。
11


オニオンリングとポテト、ドリンクにココアです。ドリンクの入れ物がおしゃれ。ひとりでだとちょっと恥ずかしい感じもします(笑)
32


五反田駅近くには、同系統のハンバーガーショップ「KUA`AINA クア・アイナ」もありますが、
オンリーワンということで、もうちょっと歩いて「NIRE's DELI(ニレズデリ)」に寄ってみるといいかも。

場所自体はちょっとわかりにくいところになるので、このページ下部に公式サイトのリンクがありますので、公式ページの地図を参考にしてください。

NIRE's DELI(ニレズデリ)公式
NIRE's DELI(ニレズデリ)のハンバーガーは 名物のオーガニック山盛りレタス コミネベーカリー特注バンズ ビーフ100%超粗挽き130g手ごねパテ 大人気自家製タルタル ひとつひとつにこだわったごちそうバーガーです。

インテリアデザインスクール リカレント

NIRE'S DELIハンバーガー / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

昼総合点★★★★ 4.0




caffe_mocha at 22:37│Comments(0) ひとこと | カフェモカの日記

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔