2013年あけましておめでとうございます。5

2013年あけましておめでとうございます。
管理人のカフェモカです。

私個人としていくつかのサイトを運営しています。

その中でこのブログでは他サイトでは直接書かないけど、
実際に運営していて気が付いたことなど、
マーケよりの内容などを書いていきたいと思っています。

最後に新年1つめの投稿は我が家のおせち料理の紹介を(笑)
「食」は、「人を良くする」と書くように、必要なものだと思っています。
2013年おせち料理


消費する側で満足していると本当の意味で豊かになれないと思っています。
「消費する」と「生み出す」はどちらも必要。というか、
どちらもあるからそれぞれが楽しくなる。

生み出す側の質を上げようとするから、消費する側の質も上げたくなります。
逆に、良い体験をしたら、それをアレンジしたりして、他に伝えたくなります。

私自身も情報発信を通じてさまざまなことを学んでいきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いします。




caffe_mocha at 15:49│Comments(1)ひとこと | カフェモカの日記

この記事へのコメント

1. Posted by あふぃぽっと   2013年01月07日 11:03
なるほど。。

>「消費する」と「生み出す」はどちらも必要。というか、
> どちらもあるからそれぞれが楽しくなる。

当然と言えば当然ですが
どちらか一方だけでは、残された一方は楽しくないですね

というか、成り立ちませんね

参考になりました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔