33,700,000分の2

検索結果
なんとなんと、自分の運営する「新宿おすすめランチ」のサイトが、
Googleで「ランチ」の単体ワード検索で、2位になりました。
(33,700,000サイト中の2位!)


ここ数ヶ月ベスト10をキープしていたのは、知っているのですが、2位は始めてです。
『目指せ1位!』といいたいところなんだけど、「ぐるナビ」は鉄板のような気がする。そもそも2位もいつまで持つか不明なので、記念に画面キャプチャーしときました。。。


で、本音を書くとGoogleの順位より、コンテンツとして評価されたいなぁと思っています。

わかりやすい目標としては、最近話題になった「ミシュランガイド」ですかね!?

★が多い店には、世界各国から食べにくるくらいの影響を与えられると最高です。
直近の目標としては、まず新宿のOL・サラリーマンに影響を与えたいと思います(笑)


P.S.
もちろんSEO対策はそれなりに真剣にやってたりします。
そこら辺の「なんちゃってSEOの達人」や「なんちゃってSEO対策会社」よりは、
長期的に有効なノウハウを持っていると思います。

興味のある方はメールをください。

お問い合わせフォーム




caffe_mocha at 20:35│Comments(0)TrackBack(0)SEO講座 | カフェモカの日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔