このブログが本に載ることになりました。

久しぶりの更新です。(大汗)
このブログが本に載ることになりました。

本のタイトルは『ブログ!成功バイブル』です。
只今、「楽天ブックス」で予約受付中。
※ちなみに、このリンクはアフィリエイトではありません(笑)



もちろん、本にはこのブログのURLも載ります。

今の状態だと、本を読んで、わざわざ訪問してくれた方にがっかりさせてしまいそうです。。。

発売までまだ日があるので、そうならないようにしっかりと更新しなきゃなぁと思っています。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします。

caffe_mocha at 20:18│Comments(7)TrackBack(1) カフェモカの日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大学の本屋さんで  [ 元ちゃんの大学生活On-Line ]   2005年11月17日 12:52
今日でブログを始めて3日目。 始めたはいいけど「Blogって一体なんなの?何が出来るの?」って疑問が最近俺の頭をよぎる。 今日の授業は3限までで終わりだった☆ でもバイトまで時間もかなりあるので大学の本屋さんに寄った。 一通りぐるっと歩き回ってめぼしい本が...

この記事へのコメント

1. Posted by razuge   2005年03月24日 15:26
カフェモカさんのブログが取り上げらている
本の発売がとっても楽しみです。
もっと楽しみなのはブログの更新です♪
2. Posted by 百世   2005年03月24日 16:53
キャッ!!カフェモカさん、告知してくださったのね。
ありがとうございます〜〜。

楽天ブックスの紹介文、ちょっとあれれでしょ。
文の最後「・・・教えます」だし。
これ、出版社の営業さんからの前情報を、楽天ブックス店長さんが気をきかせて早めに予約に回してくださったの。

「表紙」が今週中には決まるので、その時に紹介文も再送されて、更新の予定です。
こんな未完成な紹介なのに、この間「ブログ」検索で30位だったので、うれしかったわ。
アマゾンも来週には送って、4月初めくらいからは予約が入ると思います。
ぜひアフィリエイトしてくださいね。
3. Posted by カフェモカ   2005年03月24日 19:59
razugeさん

こんにちは。

>本の発売がとっても楽しみです。
>もっと楽しみなのはブログの更新です♪

どうもありがとうございます。

実は、本に登場するきっかけは、razugeさんかも知れません。
すごい結果を出した方がいたから、話も面白くなりました。

感謝感謝です!!

これからもよろしくお願いします。
4. Posted by カフェモカ   2005年03月24日 20:01
百世さん

こんにちは。

告知しておきました(笑)

>楽天ブックスの紹介文、ちょっとあれれでしょ。

なかなかいい感じだと思いますよ。
なんかすごそうな感じが出ていますし。

人気でるといいですね〜。
5. Posted by お笑い@サプリ   2005年05月05日 22:35
すごいですね。本に載るなんて。。。
自分もいつか載りたいな〜
6. Posted by Life☆TrackBack   2005年06月21日 23:31
初めまして、「ネット起業家!30歳で起業を目指すブログ」のLife☆TrackBackです。
今回、「超カンタン!最強メディア ブログ成功バイブル」の感想をブログで書きこんだ際に、勝手にトラックバックをしてしまった上に複数回のトラックバックを送信してしまい申し訳ありませんでした。
上手く更新が出来なくて、複数回のトラックバックになってしまいました。申し訳ありませんでした。
7. Posted by sun's son nao   2005年07月11日 16:05
こんにちは、はじめまして。

実はその本を読んで、こちらへお邪魔しました。


アフィリエイトもそうですが、

僕は最近『何を発信・配信できるだろう・・』

そんなテーマを掲げてブログを楽しんでいるような

気がします。


公開されているわけですから、

普通の日記にしてしまってはつまらないかな・・・と。


お陰でアクセス解析を見ると、

過半数の方がブックマーク経由での

アクセスで、大変ありがたく思います。


カフェモカさんとは又違った意味での(当たり前ですが☆

ブログを目指せればいいかなと思っております。


長々と失礼しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔