オフ会に参加してきました。

人気メルマガ「30秒で読む!ビジネス洋書 〜成功の扉の鍵〜」のオフ会に参加してきました。

「30秒で読む!ビジネス洋書 〜成功の扉の鍵〜」は、わずか3ヶ月で読者数15000人という、恐るべしメルマガです。

その発行者selfbrandさんが最初の挨拶でお話された、
「発行者と読者と一体となったコミュニティを作って、一緒に成長していきたい。」
って言葉が印象的でしたね。



その前の日に参加した「平成・進化論。」シークレットセミナーでは、
鮒谷さんが「情報発信」の大事さについてお話されました。

今の時代は、「情報発信」と「コミュニティー作り」
この2つが、ポイントのようです。


自分も頑張らなくてはと強く思うひと時でした・・・。
最近、更新頻度が低いので・・・(汗)

これからは週3回くらい更新を目指します。頑張れ。。。自分。。。(笑)


caffe_mocha at 00:04│Comments(2)TrackBack(1)カフェモカの日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 最近、買ったアフィリエイトの情報商材  [ ITエンジニアこそアフィリエイトで稼ごう! ]   2005年01月25日 20:09
いつもアフィリエイトの参考に見させていただいている「アフィリエイトは我が魂に及び」さん、「情報仕入れ隊!アクセスアップ、読者獲得、アフィリエイトの体験談!」さんの記事を見て、話題になっていた情報商材を買ってみました。 セールス文に書いていることが本当だっ.

この記事へのコメント

1. Posted by 亜写   2005年01月25日 23:59
selfbrandさんの日記からとんできました。m_m
今年は、軸がぶれないように情報発信したいと思っていますが、
なかなか発進しません。^^)読書量だけ蓄積中です。
2. Posted by 西沢知樹   2005年01月31日 18:02
はじめまして。
大阪に住んでいる西沢と申します。
selfbrandさんとは仲良くさせてもらっています。

とても良いオフ会だったみたいですね。
カフェモカさんのお名前は以前からお聞きしていましたし、
参加されたと知って行けなかったのがますます悔しい思いです(^^
市川に住んでおられるんですよね?私も3年前まで、八幡に
住んでましたので(勝手に)とても親近感を持っていたりします。

ログ、全部読ませて頂きました。
私も今アフィリエイトを検討しているところなので、とても参考になります。

これを機会に時々遊びに来たいと思います。
宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔