VS Google AdSense その2

いまさらなんですが、「アフィリエイト」と「GoogleADsense」はまったくの別物ですね〜。
何より「GoogleADsense」はとても楽チンです。


「初詣」に例えるなら・・・(変な例えですいません。汗)

「アフィリエイト」= 「沿道の屋台」
「GoogleADsense」 = 「賽銭箱」 


って感じですね。


どうかんがえても、「沿道の屋台」の方が大変です。

まず、何を売るか考えないといけません。
商品が決まったとしても、どうやったら売るかも考えます。

食べ物なら、美味しそうに見せるか?などなど。

やっとお店が始まったとしても、売れるまで時間がかかります。


それに比べ、「賽銭箱」はとても楽です。

置いておけばいいだけです・・・。
あとは、チャリン♪チャリン♪とお金が投げ込まれます(笑)


「GoogleADsense」はまさにこの感覚です。

HPのコンテンツにあわせて、最適(!?)な広告を選んでくれるし、
広告の文章はプロが考えたものが表示されます。

あなたが考えることといえば、「賽銭箱」を置く場所くらいです(笑)


ブログは書き続けていれば、ある程度アクセス数が集まるので、
適当な位置に「GoogleADsense」を貼っておけば、すぐに結果がでるでしょう。

「アフィリエイト」だと、置いた初日から結果が出るなってありえないです。

そんなわけで、
これから、ネットで儲けようと思っている方はまずは、「GoogleADsense」をオススメします。

「GoogleADsense」に物足りなくなったら、「アフィリエイト」のにも手を出すって流れがよいのかなぁと思います。


caffe_mocha at 23:48│Comments(0)TrackBack(3) アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. GoogleAdSense=賽銭箱 !?  [ ディズニーランド好きのアフィリエイト講座 ]   2005年01月07日 23:55
いまさらなんですが、「アフィリエイト」と「GoogleADsense」はまったくの別物ですね〜。何より「GoogleADsense」はとても楽チンです。「初詣」に例えるなら・・・(変な例えですいません。汗)「アフィリエイト」= 「沿道の屋台」「GoogleADsense」= 「賽銭箱」 っ...
2. Google AdSenseは賽銭箱???  [ ITエンジニアこそアフィリエイトで稼ごう! ]   2005年01月16日 19:15
トラックバックされた先のブログに面白いことを書いていました。曰く、 「Google AdSenseは賽銭箱」 だそうです。 ははは、面白いこといいますね。彼は、いまネットワーク技術を勉強しながらアフィリエイトで生活しているそうですけど、いつも発想が面白くて、この発想が.
3. GoogleAdSenseの紹介アフィリエイトが始まった  [ ホームページ制作部のアフィリエイトサイトのノウハウ ]   2005年11月05日 22:51
GoogleのAdSenseのアフィリエイトがいつの間にか始まっていました。 左...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔