VS Google AdSense その1

あけましておめでとうございます。

てゆうか、遅すぎですね(汗)一応、今年初めてのブログですので。。。

 

で、今回の「タイトル」なんですが、 

昨年、某忘年会で刺激を受け、真剣に「Google AdSense」に取り組み出しました。

てゆうか、こっちも遅すぎですね・・・(汗)

 



なんで「Google AdSense」をやっていなかったかというと、個人的に、自分で広告を選べないのがイヤだったんですよね。

好きな商品・サービスをオススメできないというか・・・!?

 

でも、やってみるとこれが面白い。かなりはまってます(笑)

もっと早くからやっていればよかった。 

 

とりあえず、1日2000円を目指します。

現在は、1クリック当たりの単価をいかにして上げるかを研究中。

 

「Google AdSense」の規約で正確には書けないのですが、

よい時だと、1クリックあたり「うまい棒」5〜6本分くらいいきます。(1クリックで、10本以上とかもあるらしいですが。)

悪いときだと、「うまい棒」1本未満・・・。

サイト自体はまったく変えていないのに・・・。なんなんだこの差は。。。

 

この辺が高値で安定してくれれば、今月中にでも目標達成できるかなぁなんて思ってます。

 

そんなわけで、1月は「VS Google AdSense」で行く予定です。(本当か!?)

それでは、今年もよろしくお願いします!!

 



caffe_mocha at 23:53│Comments(1)TrackBack(2)アフィリエイト講座 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. VSGoogleAdSenseその1  [ ディズニーランド好きのアフィリエイト講座 ]   2005年01月06日 00:14
あけましておめでとうございます。てゆうか、遅すぎですね(汗)一応、今年初めてのブログですので。。。で、今回の「タイトル」なんですが、 昨年、某忘年会で刺激を受け、真剣に「GoogleAdSense」に取り組み出しました。てゆうか、こっちも遅すぎですね・・・(汗)な...
2. Google AdSeneの報酬小切手の換金はシティバンクがいいでしょう。  [ ITエンジニアこそアフィリエイトで稼ごう! ]   2005年01月06日 09:12
Google AdSense(アドセンス)が2004年でだいぶメジャーになってきて、そこかしこのブログなどのWebサイトで見かけるようになりましたね。 AdSenseを導入して、順調に収入が増えてきたけど、そこで困るのが報酬の小切手の換金方法です。日本円の支払いがそのうち始まるといわ

この記事へのコメント

1. Posted by coupon codes   2011年11月19日 15:20
1 私は約そのような強力な物語を読んで感銘を受けて ディズニー・進化論。:VS Google AdSense その1. 私はこのブログの記事に私のクーポンサイト上のリンクを掲載します。私は続きを読むに戻ってくる.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔