◆どうでもよい内容です(汗)

「ライブドア」の標準では、アクセス数の把握ができないので、
「livedoor Blog PRO 」にしたんだけど、アクセス数のカウントがかなりおかしいです。。。



アクセス数

↑。あきらかに水増しされています。こんなに人来てないもん。絶対(笑)
独自に取ってるアクセス解析と数倍の差があるんですよね。

どれくらいずれているかというと、こんな感じです。

12月1日
「livedoor Blog PRO 」のカウント数 → 561
「AccessAnalyzer」のカウント数 → 154

12月2日
「livedoor Blog PRO 」のカウント数 → 874
「AccessAnalyzer」のカウント数 → 157

たぶん、てゆうか絶対「150前後」が妥当な数字だと思う。
12月2日の「874」っていったい、何をどうカウントしたんだろう(汗)

これって、「うちだけなのかな?」、「他のみんなもそうなのかな?」
ちょっと気になったりします(笑)

☆今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!



caffe_mocha at 20:47│Comments(2)TrackBack(0) カフェモカの日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃむ   2004年12月06日 23:04
えーと、我が家は水増しされたいぐらいです(笑)
2. Posted by れびう屋♪やまねこ   2004年12月06日 23:45
どうでもよいツッコミです(笑)。

今日来たのは、その「どうでもよい」タイトルのせいです。

かえって、なんだろうと思って来てしまいました。

計算ですか、天然ですか、それが気になります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔