◆ Touch!ニンテンドーDS

を買ったわけではありません(汗)

急に欲しくなってきちゃいました。。。


てゆうか、「CM」がうますぎですね。
会社の今後が掛かっているだけあって、ものすごい気合が感じられます。


でも、「CM」を見て「欲しいなぁ」で終わってはもったいない!!
絶対、「アフィリエイト」的にも学べるところが多いと思います。


「ニンテンドーDS」のCMって、別にマシンの性能とか、ゲームの内容って全然伝えないです。
ひたすらに、「こんなことできるよ。」て内容が流されてます。

「欲しい。」って思うには、「物」そのものより、「買ったらどうなるか。」が大事なんです。
当たり前といえば、当たりまえなんですよね。。。


そういえば、ディズニーのCMなんかもまさにそうです。

「今やっているイベントはこうです。」といった内容説明でなく、
「ゲストが実際に楽しんでいる姿。」になっていると思います。

「あなたもディズニーランドに来たらこんなに楽しめるよ〜。」みたいな。。。


アフィリエイトで商品を紹介するときも、同じです。

「これはこんな商品です。」って紹介するより、
「これを使うとこんな体験ができます。」って紹介した方が絶対効果があります。

『物』が中心になっている人は、ぜひ見直してみましょう。



caffe_mocha at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)カフェモカの日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔