◆ライブドアに移転。

そんなわけで、「楽天」から「ライブドア」に移ってきました。
(どんなわけだ!?)

70以上のコンテンツをコピー&ペーストするのは結構大変だった(汗)

移転を決めた理由は、単純に自由が欲しいから。。。
やっぱいまどき、アフィリエイトが出来ないのは致命的ですね。



あと、一番大きいのは、「いきなり消される恐怖」がなくなったこと。
もちろん、こっちだからって消されない保障はないけど、確率低いでしょう。

一応、「ライブドア」っぽくみえないように頑張ったつもりなのですが、いかがでしょうか?
まんま「ライブドア」じゃんって声も聞こえてきそうですが(汗)

まあ、無事にブログの移転も済んだので、次は小冊子作成ですね。
テーマは「価格破壊」の予定です(笑)

どうぞ、よろしくお願いします。

P.S.
かっこつけて「ドメイン」も取ったんだけど、反映されない!?

http://blog.d-aff.jp/」は、大丈夫なのに、
http://www.d-aff.jp/」はダメだ。なんでだろう???



caffe_mocha at 00:00│Comments(4)TrackBack(1)カフェモカの日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 久々に良コンテンツ。  [ dstyle:daily news feed for disney-phile ]   2004年12月02日 00:27
おー、bulkfeedsまたいいのひっかけたね。 ディズニーランド好きのアフィリ

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃむ   2004年12月01日 02:24
ライブドアご移転おめでとうございます!
というよりはおつかれさま?(笑)

ミクシィからのリンクはこちらになったみたいなので、
ミクシィ経由でまた来させていただきますね!

ところで小冊子作成されるんですね〜!
編集・校正・印刷のお手伝い、
もし必要でしたらお声をかけてくださいな♪

カフェモカさんのコンテンツは
かなり素晴らしいものになりそうですね!
楽しみにしてますよ〜!

出来上がったら私のポータルサイトにも
リンクさせていただきますのでご一報くださいませ♪
http://www.cham2.com

ちなみに私もライブドアを始めてますので、
こちらもよかったら覗いてみてくださいね(^-^)
http://cham2.livedoor.biz/


今度またお会いしましょ〜!
2. Posted by れびう屋♪やまねこ   2004年12月01日 05:34
お引越しお疲れ様で〜す☆

(最近、店舗拡大する方が、多いなぁ。)

ドメイン、今は反映されているみたいですよ。
(少なくともトップページは・・・。)

「次は小冊子作成」と書いてあるから、
ちゃむさんに声かけ済み? と思いきや、

声かけは、この日記上でやっているみたいで(笑)。

では、ちゃむさんに同じくミクシィ経由でまた来ます♪
3. Posted by ザ・みゆき隊長   2004年12月01日 16:03
ザ・こんにちわ!

ご無沙汰しております。ザ・みゆき隊長です♪
livedoorブログ開設おめでとうございます(^O^)/

といいますか、お引越しご苦労様でした…。
また、お邪魔させてくださいね。

ちなみに、ベア五郎は地震でも、怪我も無く無事でした!

カフェモカ.さん、いろいろとがんばってらっしゃいますね。
私も頑張るぞぉ〜!
4. Posted by コウダエミ   2004年12月01日 16:58
カフェモカ師匠〜♪

あら、いつの間に。
移転、おめでとうございます。
あー、私のライブドア熱がまた再燃してきたっ。(笑)

カフェモカさんのページって、楽天のときもスッキリ具合が
大好きでしたけど、ここもキレイですねー。
よく片付いたお部屋、って感じがして好きです♪

あー師匠、見捨てないでね〜。

コウダエミ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔